弁護士コラム

2014.04.21

相続全般のご相談やサポートをご希望の皆様へ

当事務所は相続全般を主力としていることもあり、福岡全域のご相談者様から多数のご相談を頂いております。

相続全般について当事務所が選ばれている理由のひとつに当事務所でご用意させていただいている相続サポートパックがあり、相続全般のご相談やサポートを一括したサービス内容であることから多くのご相談者様に支持されております。

サポートパックの内容を簡潔に申し上げますと、戸籍収集による相続人調査や相続関係図の作成、相続財産の調査、トラブル回避を目的とした相続方法などですが、ご相談内容に応じて司法書士や税理士と連携し、より確かなサポートを行っております。

例えば不動産を相続された場合は、名義変更が必要となることから司法書士が立会い、相続トラブルの原因のひとつである相続税の場合は税理士が立会います。

弁護士を使うのは紛争が生じているときに限られません。適切な相続手続を行うため、専門家に相談することをお勧め致します。

相続でお悩みの福岡市、那珂川町など福岡近郊、佐賀・長崎・熊本など他県の方のご相談も受け付けております。お気軽に相談専用フリーダイヤル(0120-755-687)までお問合せください。

投稿者: 弁護士法人菰田法律事務所

YouTube Google+ Facebook
0120-75-5687